この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |
BMS Starter Pack 2009 公開!


大変長らくお待たせいたしました……!
BMS Starter Pack 2009、ついに公開です。
今回より Lunatic Rave 2 対応で、よりハイクオリティなパッケージになったと自負しております。
インストールとかちょー簡単なんでみんな遊んでみてね!!
また、収録曲紹介なども順次公開予定!お楽しみに!
| - | 00:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
BMS Starter Pack 2009 公開間近!
今日も元気に Yamajet です!
ついに!ついに完成しました!「BMS Starter Pack 2009」!!
前年度までは私ほぼ一人で制作を進めて来ましたが、今年度はさまざまな方々に助けられてなんとか完成させることができた、といったところです。
まあ作業的にはまだ残ってるものが結構あるんですが……
ともあれ、なんとか明日には公開することができそうです。
| - | 19:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ごぶさたしてます
 しばらく音沙汰の無かったこのサイト、もしかしたら企画自体が
自然消滅しているんじゃないか……とお思いのそこのあなた!
もちろん、そんなことはありません!
ということで、BMS Starter Pack 2009 の現在の制作状況を一部お伝えします!

楽曲面としてはかなり公開に近い状態に近づいてまいりました。
追加制作差分譜面の一部整備とテストプレイの段階です。
また、Web サイトの制作も急ピッチで鋭意制作中です。

明日も本ブログ更新予定!
もうほんのちょっぴりお待ちいただけるようよろしくお願いします!
| - | 12:32 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ごめんなさい!!!!!!!!!!

申し訳ございません!!!!
4/1 に公開を予定しておりました BMS Starter Pack 2009 ですが、
事情により公開を 6/1 に延期させていただきます!ごめんなさい!
 
そのかわりと言ってはなんですが、
プラットフォームが unofficial nazobmplay から Lunatic Rave 2 に移行し、
またインストール・セットアップも以前のものより簡単!……になる予定です。
だから許して!というわけではないんですが……その……
……もうしばらくだけ!お待ちいただければと思います!
重ね重ね申し訳ありません!!

| - | 22:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ザ・収録曲を選考中!
プレミアムモルツよりヱビス派! Yamajet です。

現在収録曲の第一次選考中です!応募してくれたスタッフさんによってリストアップされた楽曲の中から更に絞っていく、といった作業が進行しております。
あとは曲を決めて収録申請メールを出して全体の難易度バランスを見ながら譜面を作って新チュートリアルなどを作るだけ!いやー完成間近ですねー!先は長いぞー!
あと韓国の方からメールでお問い合わせをいただきましたが、お返事の英訳にものすごく手間取っております!もうちょっと待っててね Mr. 잔구스손!!
| - | 00:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS